スポンサードリンク



はんにゃが『キングオブコント2009』の東京1次予選

はんにゃが『キングオブコント2009』の東京1次予選

登場で準決勝進出になるか

2007年のM-1王者・サンドウィッチマンやアンジャッシュも

大会へ初参戦することが関係者の話で明らかになった。

大会エントリーはアマチュアも可能。今月末まで受け付けているそうです

アマチュアが優勝したら面白いな~



はんにゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000004-oric-ent

tag : はんにゃ

山口智充がパパ芸人1位

山口智充が理想の”パパ芸人”1位です

今日は、父の日!

オリコンでは『理想の父親だと思うお笑い芸人』を

テーマに、10・20代の男女を対象としたアンケート調査を実施した。
その結果、100を超える“モノマネ”レパートリーなど芸達者として知られ、

“ぐっさん”の愛称で親しまれる【山口智充】が1位に選ばれた。(オリコン)より

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/mothers_and_fathers_day/?1245560857

山口智充はお料理番組でも、グルメ番組でも好感度良いですよね

分かる気がしますね

山口智充の旭山動物園→
山口智充関連商品

tag : 山口智充,理想のパパ,

ほしのあきの熱愛相手

ほしのあきが熱愛発覚!

お相手は、競馬騎手の三浦皇成騎手(19)ですよ

これって犯罪じゃないか~

ほしのあきのムネにクラッと来た三浦皇成に・・・・・

ほしのあきも熱愛のコメント出しにくいよね

ほしのあきは、競馬番組「みんなの☆ウマ倶楽部」に出演で

競馬には近いですね

ほしのあきのブラビアを見る→

ほしのあき←もっと見る



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/romance/?1244933307

tag : ほしのあき,グラビアアイドル,三浦皇成

吉本男前トップ3が初ユニット結成

吉本男前のトップ3が初ユニット結成しました。

吉本男前ランキングの1位は、

藤原一裕(31)、同2位のはんにゃ・金田哲(23)、

同3位のNON STYLE・石田明(29)が、

史上最大のお笑いフェスタ「LIVE STAND09」

(7月18~20日、千葉・幕張メッセ)のキャンペーンボーイとして

「ライブスタンドボーイズ」を結成!

男前の彼らを目当てのファンが集まりますね。



お笑い 吉本←もっと見る



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yoshimoto/?1244598017

小向美奈子 二日目ストリップ盛況

小向美奈子のストリップ公演が大人気!

小向美奈子は有罪判決を受けて

執行猶予中で小向の停止勧告はどうなったのか

浅草ロック座は、前日ほどではなくても

早朝から小向美奈子をみようと

満席で立ち見も出るほどの凄さ

最前列には小向のファンが泣き出すほど

小向美奈子を見る⇒

小向美奈子←もっと見る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000047-spn-ent
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/06/06/01.html


tag : 小向美奈子、ストリップ

カテゴリ
フリーエリア
リンク集
浴衣で夏を満喫!
レインブーツで梅雨を乗り切ろう!
ダニ防止は今から始めよう!
フリーエリア
『日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!
楽天ランキング
最新記事
フリーエリア
  • seo
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ テクノラティのお気に入りに追加する
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
